私が12時間のBTCFXで10万円を50万円にしたお話

 

 

初めましての方は初めまして。

お久しぶりの方はお久しぶりなのです。

 

あれから30万円あったお金は2万円になってしまったので

今日はサイトを変えて銀行口座に残っていた10万円でGMOコインのビットコインFXをやっていました。

結局一日で50万にできましたが、いままで入金したおかねも40万なので実質10万ですね

 

 

f:id:nanoqb:20171112224014p:plain

 

 

 

 

GMOコインの特徴は25倍のレバレッジがかけられるところです。

デメリットは説明するのが面倒なので省略しますが、メリットはサーバーが強いことですね。

取引所の手数料も一律300円または1500円なのでわかりやすい所が良いです。

しかし一度に買えるBTCが5枚までなのでお金もちには不向きですね。

 

今回は相場がよかったので適当にわちゃわちゃしてたらなんか増えてました。

それじゃブログを書く意味ないので一応手法を紹介しときます。

GMOコインの場合はBitfinexに動きが似ている気がするのでここで線を引いているのと

 

cryptowatch.jp

 

inagoflyer.appspot.com

 

 

イナゴフライヤーでイナゴしまくってます。

下は今日の取引の調子のいいとこですね。

f:id:nanoqb:20171112223156p:plain

 

 

 

金を溶かさないFXはいいぞ

では、みなさんよい仮想通貨ライフを

ご利用は自己責任で。

 

 

11/13日 追記 GMOコインシステム大幅改悪により

最大スプレッドが5000円になりました

いままでの17倍の手数料

 この記事の手法を真似してもかなり厳しいと思います。

 

 

11/18 追記

 

あれから30万円負けました(;_;)